ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜日に5人で中目黒で食事します。 ワイワイできるよう個室希望です。予算は飲み放題込で5000円くらい。仲の良いお客さんと飲みに行きます。

YJimmy

質問

金曜日に5人で中目黒で食事します。
ワイワイできるよう個室希望です。予算は飲み放題込で5000円くらい。仲の良いお客さんと飲みに行きます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ個室で飲み会ぺこな!
たのしそうぺこー!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

いずみ田 中目黒店 (はかたいずみだ) - 中目黒/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13021116/

こちらどうでしょう!
個室があるお店です🎵
飲み放題でご予算くらいでありますよー
雰囲気もいいお店でオススメです😊

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

中目黒 彩 ~さい~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e402700/?back_id=e402700&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

旬のお魚と焼酎日本酒が美味しいお店です。飲み放題込みで5,000以内でありますよ。よかったらどうぞ

お店をチェックする

海

30代

J’ai faim Nakameguro(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1mc6jy7w0000/

カジュアルフレンチのお店いかがですか。
お飲み物の種類も多くて飲み放題ついて5,000でありますよ。個室が完備されています

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

コロッセオ中目黒(中目黒/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000001444/

ぴったりのオススメのイタリアンのお店がありますよ。
飲み放題で予算で大丈夫です。
ボリュームもあって、とても美味しいので是非チェックしてみてください。

お店をチェックする

YJimmy

YJimmy

20代

皆様、ありがとぺこなー!(^○^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line