ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

心斎橋〜難波で、 朝(9時半〜11過ぎまで)、女同士でおしゃべりできるカフェを探しています。 おすすめ教えてぺこ。

この

質問

心斎橋〜難波で、
朝(9時半〜11過ぎまで)、女同士でおしゃべりできるカフェを探しています。
おすすめ教えてぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちーおしゃべりできるカフェさんぺこな!
朝から女子トークぺこ!

さなち

さなち

20代

Micasadeco&Cafe - JR難波/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27075058/

朝9時までやってるカフェです!パンケーキが美味しいので朝食にしてください♪

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

間違えました、朝の9時から営業です。

yuyu

yuyu

30代

エッグスンシングス 心斎橋店 (Eggs 'n Things) - 四ツ橋/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27073688/

美味しいパンケーキを食べながらおしゃべりどうでしょう!
パンケーキの他にも美味しいモーニングがたべられますよ💓

お店をチェックする

YKK

YKK

30代

太陽ノ塔 GARDEN店 (タイヨウノトウ) - 心斎橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27046780/
堀江の方ですが朝からゆっくりモーニングが出来るお店です(♡ˊvˋ♡)

お店をチェックする

この

この

非公開

みなさん、ありがとうございますぺこ。
どのお店もおいしそうですね。
友達と相談してみます(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line