ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

つつじヶ丘の駅付近で仕事後行ける美味しいお店はないですか??女の子とが多いです。

ゆり

質問

つつじヶ丘の駅付近で仕事後行ける美味しいお店はないですか??女の子とが多いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仕事でつかつぺこなら落ち着いたお店みつけるぺこーが♫

うーたん

うーたん

30代

洋食亭 アゼリア - つつじヶ丘/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13129591/

お隣仙川でしたらたくさんおすすめがあるんですけどね💦
こちらの洋食はかなりコスパいいですよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

くしのはな - つつじヶ丘/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13107420/

お箸で気軽に食べられるフレンチいかがですか?
ビーフシチューがトロトロで美味しいですよ

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

シェフ - つつじヶ丘/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13011792/

こぢんまりとした洋食屋さんです。
ボリュームあるメニューが多いですよ。予約もできますよ。

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

シェフ - つつじヶ丘/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13011792/

ここのチキン料理やビーフ料理おいしいですよ\(^o^)/安いのに高級フレンチを食べてるかのようです。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

デンゾウ・バー
042-444-3865
東京都調布市西つつじヶ丘3-37-14 カジマヤビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13152592/
アットホームな雰囲気で、焼き魚はいかがでしょうか。これから暑くなりますが、おでんも良いですよ。
日本酒が苦手でなければオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line