ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2人でしっぽりと飲める、雰囲気が良くて会話を楽しめるお店ありませんか? 中目黒、恵比寿、目黒あたりで

まる

質問

2人でしっぽりと飲める、雰囲気が良くて会話を楽しめるお店ありませんか?
中目黒、恵比寿、目黒あたりで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まるちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おデートぺこなー
ゆっくりお話ししてお互いのこともっと知りたいぺこー♫

まりまり

まりまり

非公開

Oyster&Aging Beef F.PARADE Life-エフパレードライフ-目黒 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mcp70mud0000/

ご予算どのくらいですかね?ここ夜景が見える席もあったりするのでお二人でいい雰囲気で楽しめるかなーとおすすめしてみます♫
予算内でしたらぜひー!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

エムハウス M HOUSE(恵比寿/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001040261/

おしゃれな落ち着く店内でゆったり飲めるこちらのダイニングいかがでしょう?
バーニャカウダやパエリアなど美味しいお料理が、そろってます。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

E.A.T (イート) (目黒/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000004554/

こちらのバーは暗くてしっぽり飲めるバーですよ。雰囲気良いのでデートにおすすめです!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

モノポール (MONOPOLE) - 中目黒/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13009713/

おしゃれな隠れ家的なワインバー。こじんまりとしたお店ですが、とても居心地がよくオススメです!
洋食メニューのお料理も美味しいです!ナポリタンもほっこりできます!
よかったら見てみてくださいね(^.^)

お店をチェックする

まる

まる

40代

ありがとです。
参考にします❗️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line