ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で落ち着いた感じのランチができるところを探してます(3人くらいで)。できれば東口がいいです!

ak

質問

恵比寿で落ち着いた感じのランチができるところを探してます(3人くらいで)。できれば東口がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

akちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチミーティングぺこなー
落ち着いてお食事しながらお話しできるお店みつけるぺこー♫

kal

kal

20代

レッドペッパー 恵比寿 (RED PEPPER) (恵比寿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000009466/

ここのお店は行かがでしょうか?落ち着いた雰囲気のオシャレなお店です。料理もおいしいしリーズナブルですよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

NYスタイルのフレンチトースト&ブランチ専門店「M/HOUSE」、パーティースペース兼バー「TERRACE BAR」が併設された新店舗「MERCER BLDG.」が恵比寿にオープン | THE FASHION POST [ザ・ファッションポスト]
http://fashionpost.jp/lifestyle/lifestyle-food/24361

こちらの落ち着ける雰囲気のカフェはいかがですか?フレンチトーストが有名なお店ですが、ランチも充実してますよ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

恵比寿 おばんざい料理 なかよし はなれ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b56zzh970000/

恵比寿東口から数分のこちらのお店いかがでしょう?
旬のおばんざいのランチが落ち着く店内でいただけますよ!
ミーティングにもおすすめです!

お店をチェックする

ak

ak

30代

ありがとうございます!このどれかに行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line