ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達とふたりでゆっくりできるお店を新宿駅付近で探しています お洒落で落ち着いた雰囲気のお店があったら教えてください! 予算は4000迄くらいで考えています! ヨロシクお願いします〇┓ペコッ

柴犬

質問

友達とふたりでゆっくりできるお店を新宿駅付近で探しています
お洒落で落ち着いた雰囲気のお店があったら教えてください!
予算は4000迄くらいで考えています!
ヨロシクお願いします〇┓ペコッ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり二人で積もる話語り合うぺこなー!
楽しい時間過ごしてぺこ♫

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

生パスタ食堂and伊酒場タツヤ 代々木(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bf7thw3v0000/

カジュアルに美味しいイタリアンがいただけるこちらのダイニングはいかがですか?
ゆっくりお食事とおしゃべり楽しめるお店です。

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

ハルベルバル (Hal Vel Bar) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174855/?tb_id=tabelog_e0b36920aa468fc493cf430a2e39c09e72c963d3

こちらオススメですよー!
美味しいお肉料理がリーズナブルに食べれます♫
国産の牛なので安心でとても美味しいんですよー

お店をチェックする

akane

akane

20代

アナログ 新宿(新宿) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/exkchmj20000/

おしゃれなソファ席の店内でゆっくりできるこちらのカフェはいかがですか?
お料理も充実して、美味しいのでおすすめです!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

DEN アクアルーム 新宿 (DEN AQUAROOM SHINJUKU) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/

落ち着いた雰囲気のアクアダイニングはいかがですか?
水槽の中をゆらゆら泳ぐお魚を見ながらゆったりできますよ。
お料理も美味しいのでよかったら(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line