ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原駅から徒歩圏で 夜ご飯食べられるところを探しています。 友達が妊婦さんなので、駅から近いところで良いところありましたら、教えて下さい。

りさ

質問

秋葉原駅から徒歩圏で
夜ご飯食べられるところを探しています。
友達が妊婦さんなので、駅から近いところで良いところありましたら、教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

それは駅近がいいぺこなー
食事も食べやすいものが良さそうぺこ♫

yuumo

yuumo

30代

石焼パスタ Kiteretsu食堂 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fxm367xj0000/

秋葉原から近くアクセスのいい、こちらのお店いかがでしょう?
ちょっと変わった石焼パスタがいただけます。
禁煙で妊婦さんも安心なお店です。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

R.L WAFFLE CAFE 秋葉原店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rm20h4ez0000/

こちらのカフェはいかがでしょうか?秋葉原から5分位と行きやすいですよ!食事系のワッフルがあり、おしゃれでおいしいです。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

肉バル 201 秋葉原(秋葉原/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000980973/

美味しいビストロ料理が空こちらのお店はいかがでしょうか?ソファーの個室で妊婦さんもゆったりできると思います。秋葉原からも近く行きやすいですよ

お店をチェックする

misa

misa

非公開

うな匠 ヨドバシ秋葉原店 (うなしょう) - 秋葉原/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13019526/

こちらはいかがですか?
櫃まぶし、うな重、親子重などをいただけるお店です。
完全禁煙なので妊婦さんにも良いかと。
駅からも徒歩2分ですので、よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line