ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

帯広でデートするのにいいお店はないですか? 味と雰囲気が良くて、横並びやL字席で距離を縮めやすいお店がいいです。

いちのせ

質問

20代男性

帯広でデートするのにいいお店はないですか?
味と雰囲気が良くて、横並びやL字席で距離を縮めやすいお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いちのせちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

距離感縮めて勝負かけていくぺこなー
応援してるぺこ♫
たのしんできてぺこー

sato

sato

20代

ペスカドール 帯広店(帯広/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134555/

横並びで座れるふかふかのソファー席があるこちらのお店いかがでしょうか?美味しいスペイン料理が味わえます。魚介がたっぷりのパエリアがお勧めです

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

個室居酒屋 ぼーの 帯広店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/823fsb5j0000/

おしゃれでくつろげる個室のある居酒屋でデートにもオススメです。和とイタリアのミックスみたいな創作料理がおいしいですよ!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

よにき - 帯広/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0111/A011101/1005919/

雰囲気が良くデート向きでしたら、こちらの和風居酒屋がオススメです!
お料理も美味しく横並びのカップルシートもありますよ。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

ワインバル ビスコット (WINEBAR BISCOTTO) - 帯広/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0111/A011101/1050571/

帯広駅から5分くらいのワインバルでデートはいかがですかー?お洒落でシックなお店のカウンターなら距離がぐんと縮まりますよ☆十勝ならではのチーズや豚肉が美味しいのでワインとぴったりです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line