ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男2, 3人でがっつり晩御飯を食べられる今出川駅近辺のお店があれば教えてほしいです。

くろ

質問

男2, 3人でがっつり晩御飯を食べられる今出川駅近辺のお店があれば教えてほしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くろちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ガッツリ夜ご飯ぺこなー
お酒は飲む感じぺこ?

くろ

くろ

30代

お酒はあってもなくてもどっちでも良いぺこー。

ハリー

ハリー

非公開

松乃家 - 今出川/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26006800/

お酒なしでもオッケーでしたらここの定食屋さんでがっつり夜ご飯はいかがですか?
21時までやってるのでお時間間に合いそうでしたらぜひー♫

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

らぁ麺 こんじき - 今出川/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26026087/

ラーメンとかもありですかね?
ここのチャーシューおっきくてなかなかおいしいですよー!チャーシューいっぱい乗ってるメニューも確かあったのでがっつり食べるのもいいかもですー!

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

時代屋 今出川店 - 今出川/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26018990/

串揚げややきとりがうまいここおすすめですよ
リーズナブルだしコスパよく食べられます
ちょっとビールと晩飯とかにいいかもですね

お店をチェックする

くろ

くろ

30代

私も友人もよく好き嫌いないのでどんなジャンルでも大丈夫です!

くろ

くろ

30代

皆さんありがとうございます。どこもよさそうで、すごく助かりました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line