ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の月曜日に10-15人くらいで歓迎会を会社でやろうと思っています。半個室で、できれば飲み放題つきがいいのですが、ヒカリエ周辺でどこかいいお店はないでしょうか?><

そいちろ

質問

来週の月曜日に10-15人くらいで歓迎会を会社でやろうと思っています。半個室で、できれば飲み放題つきがいいのですが、ヒカリエ周辺でどこかいいお店はないでしょうか?><

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歓迎会ぺこなー
楽しくお迎えしてあげるぺこー♫

シュシュ

シュシュ

30代

肉屋の台所 宮益坂ミート(宮益坂/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001038829/

焼肉の食べ飲み放題付きで4,000ほどでありますよ。
大人数の個室も対応していますのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

coro

coro

20代

霧乃個室 清郎 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600154/

こちらの和食居酒屋はいかがでしょう?
15名でも入れる個室がありますよ!
せいろ蒸しなどのお料理に飲み放題ついたコースがあります。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

とりかく 渋谷宮益坂店(宮益坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000004339/

鳥料理が美味しいお店です。
飲み放題も各種コースがありますよ。
掘りごたつとテーブルの個室があるので検討してみてくださいね

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

アチェーゾ (ACCESO) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120958/

飲み放題付コース有で、ヒカリエの隣です!20人まで入る半個室があるので、スペック的には満足すると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line