ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅付近で、個室にて(出来ればL字型個室が理想です)飲んで食べて2人で約2万円以内の、美味しい店探してます。 雰囲気と味を両立できるお店なかなか見つからなくて、、予約までぜひお願いしたいと思いますので良い店ありましたら教えてください(>_<)(>_<)

ゆうたろ

質問

新宿駅付近で、個室にて(出来ればL字型個室が理想です)飲んで食べて2人で約2万円以内の、美味しい店探してます。
雰囲気と味を両立できるお店なかなか見つからなくて、、予約までぜひお願いしたいと思いますので良い店ありましたら教えてください(>_<)(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートだからちょっと気合入ってるぺこなー!
大事なデートぺこから慎重にお店選びするぺこー♫

yuumo

yuumo

30代

夜乃桜 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001133634/

新宿から数分くらいのこちらのダイニングはいかがでしょう?
九州のお料理が美味しく、ふたりで個室で落ち着いて過ごせます。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ホットポットベジ HOT POT VEGE 新宿東口駅前店(ダイニングバー)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001126969/appearance/

ドア付きの個室もありますよ。
2名様から利用者できます。
窓際は夜景も見えるので雰囲気が良いですよチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ゆうたろ

ゆうたろ

20代

あっすみません情報が不足してました!!

「焼肉」で探してます!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

麓屋 京王プラザホテル(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb5h000/

お蕎麦などの和食が美味しいこちらのお店はいかがでしょう?
雰囲気もよく、ふたりで個室でゆっくり飲めると思います。

お店をチェックする

ゆうたろ

ゆうたろ

20代

大樹苑とブラックホールぐらいしか知らなくて(>_<)その他に良い店ありましたら教えて欲しいです!

フィガロ

フィガロ

30代

柚るは yuruha 新宿店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001133845/

リゾート個室のあるこちらいかがですか。
横並びのカップルシートもあるので距離が縮ますよ。
お料理はお肉が美味しくいただけます

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ハワイアン 焼肉バル にくざんまい 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3kd4mpkj0000/

全席個室のハワイアンリゾートな焼肉のお店です。
カップルシートがありますよー。
雰囲気が良いのでデートにオススメしますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line