ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ドロッとしたカレーを23区内で食べられる場所を探してます。 インドカレーではなく、日本の家庭で食べられるようなドロッとしたやつ(じゃがいも入っててちゃんと煮込んであるやつ)です

ライオン

質問

ドロッとしたカレーを23区内で食べられる場所を探してます。
インドカレーではなく、日本の家庭で食べられるようなドロッとしたやつ(じゃがいも入っててちゃんと煮込んであるやつ)です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

欧風カレーが食べたいぺこなー
あのカレーは日本独特で癖になるぺこ

桃

30代

カレー屋パク森 渋谷店 (カレーヤ パクモリ) - 渋谷/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001811/
渋谷にあるカレー屋さんです。
小麦粉系のどろっとしたカレーがいただけますよ!
辛さも選べます。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

喫茶ルオー (キッサルオー) - 本郷三丁目/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13008444/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらの喫茶店のカレーはころっとしたジャガイモも入っていて美味しいですよ!本郷三丁目にありますよかったら行ってみて下さい

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

茄子おやじ (ナスオヤジ) - 下北沢/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001385/

なすおやじとかイメージな感じですかね?いろいろ入ったカレーがおいしいお店です!
激戦区の下北沢でも結構評判なのでおすすめですよー!

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

カリー カイラス (KAILAS) - 渋谷/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003347/

欧風カレーと日本カレーのハイブリッドのようなおいしいカレーが食べられます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line