ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原駅でスーパードライが飲めて、ご飯が美味しい居酒屋を教えて下さい!

みし

質問

秋葉原駅でスーパードライが飲めて、ご飯が美味しい居酒屋を教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みしちゃんはスーパードライが好きぺこな!あの辛口な感じがたまらないぺこー

エリカ

エリカ

30代

きんくら酒場 金の蔵 秋葉原中央口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b749905/

コスパよく美味しい居酒屋メニューが充実しているこちらのお店のビールはスーパードライが
ありますよ!
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

saki

saki

30代

京町夜景居酒屋 魚御殿 秋葉原店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m6790t3c0000/

秋葉原駅近くの居酒屋です。
落ち着く店内で、和食メニューにスーパードライでゆったり飲めます!
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

Aqua Resort 千泉 秋葉原店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8hpevhec0000/

創作和食がそろっているこちらの居酒屋いかがでしょう?
スーパードライが飲めますよ!
スーパードライ、すっきり飲めて美味しいですよね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line