ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で女子会 お洒落な店 値段少し安い 予約なし 静かな空間

柴あや

質問

新宿で女子会
お洒落な店
値段少し安い
予約なし
静かな空間

こころ

こころ

30代

HACHIKU はちく 新宿店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000718140/

こちらの肉料理が充実している針はいかがでしょうか?個室でまったり女子会できますよ!コスパもよくオススメです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふむふむ。。。シンプルで分かりやすい質問ぺこな♫
値段はだいたい2〜3千円くらいぺこかな?良い場所見つかると良いぺこ!

sato

sato

20代

アールズバー R's Bar 新宿(歌舞伎町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001116499/

おしゃれな店内でコスパよく女子会ができるこちらのダイニングオススメです!女子会向けの華やかなメニューが揃ってますよ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

個室居酒屋 番屋 西新宿住友ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g036913/

住友ビルに入ってるので静かで落ち着ける雰囲気のお店ですよ。個室もあり夜景が見えて和食が食べられるお店ですよ

お店をチェックする

柴あや

柴あや

20代

居酒屋ではないところ

ぴーの

ぴーの

10代

SCOPP CAFE | 新宿3丁目のカフェ
http://scopp-cafe.com/

こちら新宿三丁目にある穴場カフェです。可愛らしいので女子会にもぴったりとなっています。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line