ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋駅周辺でミーティングに使えるお店、ありますか? コーヒー飲みながら資料を広げたいです!

しろいとり

質問

飯田橋駅周辺でミーティングに使えるお店、ありますか?
コーヒー飲みながら資料を広げたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コーヒーグビグビで頭しゃっきりぺこな!
しろいとりちゃんはブラック飲めるぺこ?僕はミルクもお砂糖も入れるぺこ

オズワルド

オズワルド

30代

トラベルカフェ | TRAVEL CAFE
http://www.travel-cafe.jp/

こちらはテーブルも広々としていてビジネス利用などに、良さそうですよ!

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

ルノアール 飯田橋西口店(飯田橋/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000050461/

やはりルノアールは静かで打ち合わせにもおすすめですね!美味しいコーヒーも飲めますよ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

珈琲美学飯田橋店(こーひーびがく) (九段下/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000079818/

ランチもできるこちらのカフェはいかがでしょう?
四角いテーブルなので資料広げたりもしやすいです!
落ち着く店内で話し合いもしやすいですよ!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

タリーズコーヒー 飯田橋東口店 (TULLY'S COFFEE) - 飯田橋/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13180593/

チェーン店ですが、こちら広々とした店内で比較的落ち着いたお店です。
美味しいコーヒー飲みながらお仕事頑張ってくださいねー!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

カナルカフェ (CANAL CAFE) - 飯田橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000402/

こちらは二階がカフェスペースになっています。
テーブルも広いのでミーティングに良いですよ。
ケーキ屋さんなので雰囲気もよく、女子には特にオススメです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line