ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒駅近辺で個室の会食に向いた居酒屋・レストランを教えてください!あまり派手すぎない感じで!

リョースケ

質問

目黒駅近辺で個室の会食に向いた居酒屋・レストランを教えてください!あまり派手すぎない感じで!

ちえ109

ちえ109

30代

やまきた (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6sa5ucx40000/

お蕎麦が美味しい和食居酒屋はいかがですか?落ち着ける雰囲気のお店で個室もありますよ!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

山口食彩店福の花 目黒店|居酒屋|目黒-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006039891/

駅から2分のこちらはいかがですか。照明が落ち着いていて大人の雰囲気です。
焼酎にこだわりがあります。
接待にもおすすめしますよ

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

リストランティーノ ルベロ (Ristorantino Lubero【旧店名】LUBERO) - 目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13045711/

こちらどうでしょう!
目黒にある一軒家レストランです。
6名から個室が使えるようですよ🌙
とても落ち着いたお店でカジュアル過ぎず、上品過ぎずぴったりでは🎵と思い提案してみました😊

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

焼肉 貴味苑 黒毛和牛とホルモン焼|焼肉・韓国料理|目黒-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005001212/

駅から1分の焼肉屋さんいかがですか。
個室がありますのでビジネスにもお勧めしますよ。
コース料理もあるので予算に合わせてくださいね

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店でおいちーご飯食べながらお話ししたら、大事なお仕事も上手くいくぺこ!

リョースケ

リョースケ

20代

ありがとうございます!オシャレなお店ばかりで悩みましたが、そばでいきまさ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line