ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅で1人でもランチで入りやすい店を教えて下さい!予算1000円でお願いします^ ^

みし

質問

横浜駅で1人でもランチで入りやすい店を教えて下さい!予算1000円でお願いします^ ^

まりまり

まりまり

非公開

エベレストキッチン 横浜店 - 横浜/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14041448/

駅からちょっと歩きますがエベレストキッチンのインドカレーはおいしくっておすすめですよー!
ランチには最適ですー!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

オービカ モッツァレラバー 横浜店 - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14055393/

西口から徒歩1分のところにあるこちらのイタリアンがオススメです😊
お昼はちょっとお得にピザなどのイタリアンが美味しいですよ♫
とっても落ち着いたオシャレなカフェみたいな雰囲気なので一人でも入りやすいですよ〜

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ベジテーブル (VEG TABLE) (横浜駅西口/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000106452/

こちらのお店はいかがですか?ワンコインのランチもありお財布に優しく、女性1人でも入りやすいお店ですよ

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ベジテーブル (VEG-TABLE) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012812/

お野菜にこだわりを持ったイタリアンのお店!
パスタランチは税抜きで600円です!
カウンターもあるのでお一人でも入りやすいですよ(*^^*)

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

Ginger's Beach[ジンジャーズ ビーチ] 横浜のハワイアンダイニングGinger's Beach[ジンジャーズ ビーチ]のオフィシャルサイト
http://luckbag.jp/gingers/

こちらのカフェいかがでしょう?
開放感たっぷりの中でゆっくりと食事が出来るのでオススメします^_^
1,000円でランチ頂けますよ♩

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みしちゃんお一人様の時間楽しんでぺこ♫
一人ランチでさみしくなったら僕を呼んでぺこー

かん奈

かん奈

30代

海華月 横浜本店 (かいかげつ) - 横浜/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001405/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

横浜駅から近い和食屋さんのランチがオススメです。バランスの取れたお弁当スタイルのランチは充実のセット内容で1000円以内ですよ♪カウンターもあり女性お一人でも入りやすいです◎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line