ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と神谷町で夕飯食べるんですけどコスパいいところありますか? お酒は飲みません!

ぺこりん

質問

友達と神谷町で夕飯食べるんですけどコスパいいところありますか?
お酒は飲みません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこりんちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

ぺこりん

ぺこりん

20代

明日でもいいぺこ

はらにし

はらにし

30代

いきなりステーキ 神谷町店 - 神谷町/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13189920/

こちらのステーキ安い割にボリュームあるので満足できますよ\(^o^)/
男性にオススメです♪

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

天雷軒 神谷町店 - 神谷町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13113813/?lid=header_restaurant_detail_menu

起きてーるぺこ(◎o◎)神谷町駅スグのラーメン屋さんはいかがですかー?ラーメン500円からでお茶漬け用〆ごはんプラスしても1000円かからない!コスパ最高です◎

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

すし屋 銀蔵 神谷町城山トラストタワー店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g135792/

神谷町駅から数分のこちらのお寿司屋さんいかがでしょう?
握りのセットが3000円からとコスパよくいただけます。
抹茶アイスに茶碗蒸しもついてますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line