ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ダイエット中だけど甘いものが食べたい… 罪悪感の少ないデザートが店内で食べられるところ探してます

5いいね

質問

ダイエット中だけど甘いものが食べたい…
罪悪感の少ないデザートが店内で食べられるところ探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サキちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

ももか

ももか

非公開

茶々工房 - 高田馬場/日本茶専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13104991/

寒天とかどうでしょう!
海藻なのでヘルシーで身体にもいいですよ🎵

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

池袋ベリーパーラー (Berry Parlour) (池袋/フルーツパーラー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000014989/

ここのパフェはどうですか?フルーツがメインなので体にいいしダイエットにいいですよ\(^o^)/

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

アインソフ ソア (AIN SOPH.soar) (池袋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000874192/

こちらのお店はベジタリアン・ヴィーガン料理を提供していますがスイーツもヘルシーで美味しいものが揃っています。パンケーキも小麦や砂糖未使用の優しい味で通常のパンケーキよりカロリーも抑えられて罪悪感も持たないはず!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

グッドモーニングカフェ 池袋ルミネ店 (GOOD MORNING CAFE) - 池袋/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13139167/

ルミネの中にあるオシャレなカフェで、
アサイーボウルがあります。
体にも良いし、スイーツなら
アサイーがおすすめです♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line