ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷と表参道の間あたりで日曜のお昼のデートで行ける蕎麦の店はありますか?

oh

質問

渋谷と表参道の間あたりで日曜のお昼のデートで行ける蕎麦の店はありますか?

トコトコ

トコトコ

非公開

青山 川上庵 (あおやま かわかみあん) - 表参道/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13033164/

ワインバーのように洒落たお蕎麦屋さんです。
お味もいいですし、デートにぴったりですよ!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

権兵エ (ごんべえ) - 表参道/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13013019/

良いお蕎麦屋さんありますよ。
石畳のポーチを歩いていくと老舗の落ち着いた店内が…
雰囲気も大事ですよね。

お店をチェックする

海

30代

みよた - 表参道/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13180620/

いつも賑わっていますが回転が早いのであまり待たないはずです。
せいろがおすすめですよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

古道 増田屋 (こどう ますだや) (表参道/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000078738/

こちらの老舗蕎麦屋さんはいかかでしょうか?趣のある店構えと落ち着いた店内でいただくお蕎麦や天ぷらは絶品ですよ♪

お店をチェックする

けべ

けべ

20代

玉笑 (たまわらい) (明治神宮前/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000027394/

少し混むかもですが、落ち着いた雰囲気のなかお蕎麦食べられます!
キャットストリートを少し外れたくらいなので、場所も悪くないかと。

お店をチェックする

きじうち

きじうち

30代

味でしたら、なおすけべさんのオススメの通り、玉笑がダントツだと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line