ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4名、個室、落ち着いた大人のお店で、1人あたり5,000円から7,000円想定しています!希望は和食です!

よーへー

質問

4名、個室、落ち着いた大人のお店で、1人あたり5,000円から7,000円想定しています!希望は和食です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よーへーちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

むとむと

むとむと

30代

六本木 倭玄(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a243101/

六本木駅からすぐのこちらはいかがですか?落ち着いた個室で和食が楽しめますよ。お刺身や焼き物と豊富な焼酎などがオススメです☆

お店をチェックする

海

30代

かどや霞邸|和食|西麻布-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006026854/

照明も落ち着いた大人のお店です。
しゃぶしゃぶや鯛めしがお店のお勧めですよ。
個室もあり予算に合いますよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

やきとり 鳥義士|和食|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058885/

ご予算で六本木でありますよ。
落ち着いた雰囲気の個室で上質な鳥料理が頂けますよ〜。接待に良いかと思います

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

完全個室 金蔦~KINTSUTA~ 六本木(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3zus3vy40000/

駅からのアクセスが良く
テーブル席の個室がございます!
お店のお客様層も落ち着いていましたので
良かったらご検討ください!

お店をチェックする

よーへー

よーへー

20代

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!無事予約できました

むとむと

むとむと

30代

予約できて良かったですー☆

接待頑張ってくださーい*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line