ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

スペインで飲むような、本格コーヒーが味わえるカフェはありますか?

みる

質問

スペインで飲むような、本格コーヒーが味わえるカフェはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みるちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

あおい

あおい

30代

猿田彦珈琲 恵比寿本店 - 恵比寿/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13127577/

こちらはいかがでしょうか(^^)
注文が入ってから挽くのか、とてもおいしいです。
やっぱり本店の旨みは感じれます(^^)

お店をチェックする

みる

みる

20代

早速ありがとうございます!
濃い〜コーヒーが理想です、猿田彦コーヒー行ってみたいと思います(^o^)

むとむと

むとむと

30代

ミネバル (MiNE BARU) - 神泉/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13131009/

スペイン行ったこと無いですが(* *)神泉駅から近いこちらでスペイン気分味わってみませんか?カフェじゃないけど…カフェ・コン・レチェがありますよ(@_@)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line