ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんばわ! 町田の駅の近くに、1000円前後で美味しく お話ができる雰囲気がいいお店ありますか?

パンダ一郎

質問

20代女性

こんばわ!
町田の駅の近くに、1000円前後で美味しく
お話ができる雰囲気がいいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パンダ一郎ちゃん、こんばんはぺこー!

おいちーご飯でお話が進むお店、見つけるぺこー!

ライライ

ライライ

20代

和カフェ yusoshi ルミネ町田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c6sruvgj0000/

こちらはいかがでしょうか(^^)
どれくらいの人数で行かれるかわかりませんが、コーヒーとなんか一品でだいぶゆっくりできますよ(^^)

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

LATTE GRAPHIC (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e879704/

町田駅からすぐのカフェで夜ごはんはいかがですかー?お洒落なソファ席もあってゆっくりできますよ。ピザやフルーツたっぷりのパンケーキをシェアするのもおすすめです♪

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

カフェ カツオ 町田店 (Cafe KATSUO) - 町田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13123666/

とても可愛い店内のインテリアが印象的なカフェです!
ご予算内でお食事出来ますよ♫
是非ご覧ください^o^

お店をチェックする

mii

mii

20代

ゼロワンカフェ (ZERO ONE CAFE) - 町田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13136479/

開放感のあるオシャレなお店で
夜カフェご飯はいかがでしょうか!?

お店をチェックする

パンダ一郎

パンダ一郎

20代

皆さんおしゃれなお店で是非居行ってみます!ありがとうございます♡♡

かん奈

かん奈

30代

楽しいお食事タイムになりますようにー(^o^)♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line