ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

禁煙もしくは分煙で、生姜焼きの美味い店。てけてけは美味かった。

あさか

質問

禁煙もしくは分煙で、生姜焼きの美味い店。てけてけは美味かった。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

生姜焼きってごはんが進むぺこよなー!

lapin

lapin

非公開

麻布茶房 ゲートシティ大崎店 (あざぶさぼう) - 大崎/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13029574/
麻布でいいですか?こちら分煙のお店で14時までのランチ時間帯は禁煙になっているそうです!

お店をチェックする

あさか

あさか

30代

六本木希望です。

あさか

あさか

30代

てけてけのランチの生姜焼きが美味しくて、居酒屋あなどりがたしでした。

あさか

あさか

30代

しなりとしてないタマネギにゴマがかかってて、肉なしでも美味かったんですよねー。それは超えたい!

lapin

lapin

非公開

れん - 六本木/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13014520/?lid=header_restaurant_detail_menu
六本木ならこちらのおみせはどうでしょ!オムライスが美味しいのですがなぜか生姜焼きランチがおいしくて評判なんです。が、喫煙可能なんですよね…
禁煙が最重要事項ならアウトでしょうか💦

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

れん - 六本木/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13014520/?lid=header_restaurant_detail_review_list
六本木で生姜焼きだと、ここですかね。オムライスが人気なんですけど、私は断然生姜焼き。エプロン姿の叔母さんが切り盛りしている昔ながらの定食屋さんってかんじです。
なんでしょ、懐かしい美味しさ、です。

お店をチェックする

あさか

あさか

30代

いいですねー!

ハネ

ハネ

30代

一億 (イチオク) - 六本木/創作和食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13013008/?lid=header_restaurant_detail_menu
六本木駅付近にあるこちらの和食屋さんには、まぐろの生姜焼きランチがありますよ♪

お店をチェックする

あさか

あさか

30代

オムライスも食べたくなりました。

あさか

あさか

30代

まぐろとは変化球ですね!

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

三船 (みふね) 六本木/懐石料理 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000000009/
かぶっちゃったのでもう一軒。でもこちらは毎回生姜焼きが食べられるわけじゃないです。本日のランチに生姜焼きが入っている時がある。です。残念ながら私はまだ食べたことありません…何度か行ってるのですが…!ですが、美味しいらしいです!

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

まぐろの生姜焼きは人気メニューで、1000円ですがライス大盛り、お新香などなどいろいろついてきます!全面禁煙です♪

あさか

あさか

30代

おっと、喫煙オッケーは無理でした。すぐ体調悪くなるので。

わらびもち

わらびもち

20代

こちらがとってもオススメです(*^^*)かぶってしまってすみません(^^;;

れん - 六本木/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13014520/

お店をチェックする

あさか

あさか

30代

禁煙、分煙ではないようなので行けないのです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line