ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でおススメの居酒屋さんを教えてくださいʕ·ᴥ·ʔ✨

mai

質問

池袋でおススメの居酒屋さんを教えてくださいʕ·ᴥ·ʔ✨

しんいちろう

しんいちろう

非公開

あもん はなれ (はなれ) - 池袋/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13125352/

デートならこちらがオススメ!
いつもとは違った雰囲気が味わえる品のある美味しい焼き鳥屋さんです⭐️

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

キチリ オレンジレーベル KICHIRI ORANGE LABEL 池袋東口店(池袋東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000658600/

キチリはいかがですか?おしゃれな和モダンの雰囲気でデートにおすすめなお店ですよ〜

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

口コミ一覧 : 酒・肴 おまた (さけさかなおまた)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017031/dtlrvwlst/

ここはお料理が美味しいです。
こじんまりとしているので、行きたいと思った時になかなか席が空いてないんですけど、電話を入れれば空席の状況見て予約出来る事があります!
美味しいので待つ価値がありますよ。時間に余裕がある時お試し下さいね。

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

池袋 魚・酒・肴 漁師の家 さかのうえ - 池袋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13154115/

こちらの和バルはいかがでしょうか?
350円からタパスがあります(^^)飲み放題もありますよ♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー居酒屋見つかったぺこー?@ 'ェ' @

Lilimali

Lilimali

40代

GreenGarden 池袋 (グリーンガーデン) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13179816/?tb_id=tabelog_7c23753f3e41691e8b05180ede9f4ac960aa295e

南国風の雰囲気満点なこちらのお店はいかがでしょうか?
個室も仕切りがカーテンになっていて、他とは一味違う空間が楽しめますよ〜♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line