ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷のヒカリエ周辺から宮下公園あたりで、落ち着いた合コンに使える和食ありますか?予算は1人5000円くらいで

oh

質問

渋谷のヒカリエ周辺から宮下公園あたりで、落ち着いた合コンに使える和食ありますか?予算は1人5000円くらいで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

その合コン、僕も行っていいぺこ?

ちえ109

ちえ109

30代

彩 渋谷宮益坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g220019/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?おしゃれで個室があるので合コンにぴったりですよ

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

魚魯魚魯(ギョロギョロ)渋谷宮益坂|和食|渋谷明治通り/宮益坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051964/

お魚をいろんな調理法でいただきますよ。
個室は2名様からですので合コンに良いと思いますよ

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

隠れ房 南青山 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g486506/

こちらのお店はいかがですか?
オシャレなとても落ち着いた雰囲気のお店です。料理も絶品ですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line