ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋東口でお昼おいしいところ教えて欲しいです!たべログ評価高くて、でも1〜5位を外したところだと嬉しいです。

ちぇる

質問

池袋東口でお昼おいしいところ教えて欲しいです!たべログ評価高くて、でも1〜5位を外したところだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランキング上位に出てくる有名店ではないぺこけど、皆がおいちーって認めちゃうお店に行きたいぺこなー!♡

ちぇる

ちぇる

20代

そうぺこー!それぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちぇるちゃん、贅沢さんぺこな@ 'ェ' @♬

kal

kal

20代

ラ ボデガ パリージャ - 池袋/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133690/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいスペイン料理のお店です。コスパもいいし雰囲気もいいですよ。

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

池袋制覇したい…!!美味しそう!!

フィガロ

フィガロ

30代

麺処 花田 池袋店 - 池袋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13109890/

こちらみそラーメンが人気高いですよ。
味噌味のつけ麺も珍しくて評判高いです!

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

花田は行ったことあります!美味しいですよね〜!!(^ω^)

yuumo

yuumo

30代

ハース (Hearth) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13117072/

ガレットの種類が豊富なこちらのお店はいかがでしょう?
食べログ3.5の壁は超えてるのでまあまあ高いかな?

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

ハース行ったことない…!

ちぇる

ちぇる

20代

他にもありますかー?イタリアンとかカジュアルなものとかあればなお嬉しいです…!!

さくらもも

さくらもも

非公開

美松 - 池袋/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003920/

素朴で美味しい定食屋が頂けますよ。
ご飯も雑穀米など選べて健康的です。

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

池袋に定食屋のイメージなかった…!まだまだ知らないお店あるなぁ。

回答ありがとうございます!まだまだ募集中です!

kaho

kaho

20代

神田たまごけん 東池袋店 - 池袋/オムライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13122131/

ここのオムライスが安旨で、学生時代よく行ってました!2回目以降は大盛りorチーズが無料のクーポン貰えるのも嬉しい。カウンターあるので女性1人でも入りやすいですよ。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

開拓楽しいですよね!
素敵なお店に出会えるといいです!(*^◯^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line