ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日から横浜に行くのですが、横浜駅西口辺りで晩ご飯でローストビーフ丼とかやってるとこ教えてください(^^)

あお

質問

40代男性

明日から横浜に行くのですが、横浜駅西口辺りで晩ご飯でローストビーフ丼とかやってるとこ教えてください(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ローストビーフ丼食べたいぺこなー!
おいちーお肉とおいちータレぺこな、、♡

ジェラ

ジェラ

非公開

ローストビーフ星 クイーンズ伊勢丹横浜店 - 横浜/丼もの(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14062045/

こちらでお手軽にローストビーフどんぶりが頂けますよ♪

お店をチェックする

saki

saki

30代

居酒屋 土間土間 横浜駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g897464/?_ga=1.13174583.1867717577.1448066581

横浜駅の西口から近く行きやすいこちらの居酒屋はローストビーフ丼がメニューにありますよ!
カルビのローストビーフで食べ応えあります!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

The Meat Market ヨドバシ横浜店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/deeytpe80000/?_ga=1.55709611.1867717577.1448066581

こちらのお肉料理が充実しているダイニングはいかがでしょう?
美味しいローストビーフ丼もあります。
ヨドバシに入っていて行きやすいですよ!

お店をチェックする

あお

あお

40代

ジェラさん、sakiさん、エリカさん、ありがとうございますm(_ _)m

明日からの横浜出張で検討してどこかに行ってきます( ̄w ̄)

ありがとうございました(^^)♬

関連度の高い質問

facebook

twitter

line