ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。 ■場所 渋谷(道玄坂〜神泉周辺) ■目的 育休中の社員がオフィスに遊びに来るので、部署の者でランチ ■希望 お子さんがいるので、座敷が良いかも(できれば個室) ■人数 大人4名、お子さん1名 ■候補店 菜々、権八あたり。他にオススメあったら教えてください!

ユッコ

質問

ランチのお店を探しています。
■場所
渋谷(道玄坂〜神泉周辺)
■目的
育休中の社員がオフィスに遊びに来るので、部署の者でランチ
■希望
お子さんがいるので、座敷が良いかも(できれば個室)
■人数
大人4名、お子さん1名
■候補店
菜々、権八あたり。他にオススメあったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ユッコちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

菜々さん、権八さんは落ち着いてご飯できる定番ぺこよなー
お子ちゃまに大人の世界を見せてあげるぺこー

sato

sato

20代

ちゃぽん 渋谷店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000025873/

焼き魚や唐揚げ、海鮮丼などのランチがあるお店です。
お座敷の個室は6名用みたいですが、入れるか問い合わせてはいかがでしょう?

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

トムボーイ TOMBOY 渋谷道玄坂店(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000767033/

道玄坂にあるインド料理屋さんです。カレーなどのスパイシーなランチメニューがいただけますよ!
じゅうたんの個室かあるのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

Bee House ~Italian Tapas~ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g011043/

ソファ席の個室、ベビーカー入店オッケーのイタリアンのお店ありますよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ぷん楽 (プンラク) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010735/

お子さんの年齢がわからないのですが、こちらのお店はいかがですか?座敷ではなく掘りごたつ式ですが個室完備ですよ。ぜひご検討くださいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line