ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

やさぐれブローカーとしっぽりお酒を飲めるような店を探しています。 しぶーい飲み屋で、うまーいとっておきの店ありませんか?

焼き栗

質問

やさぐれブローカーとしっぽりお酒を飲めるような店を探しています。
しぶーい飲み屋で、うまーいとっておきの店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昔ながらのしぶーいお店がご希望ぺこな!
場所は渋谷あたりでいいぺこかな?

akane

akane

20代

なだ一 なだいち 渋谷のんべい横丁(宮益坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000805331/

こじんまりとした店内でおでんとお酒をしっぽりと楽しめるこちらのお店いかがでしょう?
渋谷から5分くらいのところにあります。

お店をチェックする

焼き栗

焼き栗

20代

呑んべい横丁!いいですね!

coro

coro

20代

横丁酒場 あばらや別館 - 渋谷/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054627/

ディープな感じの立ち飲み居酒屋です。
赤提灯なお店で美味しいお料理がそろっていますよ!
しぶく、立ち飲みなんていかがでしょう?

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

勘九朗 かんくろう 渋谷(宇田川町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000005362/

こちらのお店はいかがですか?
掘りごたつや個室などもあるのでゆっくりお話しながら飲めますよ(^^)料理もおいしいのでオススメです(^^)

お店をチェックする

焼き栗

焼き栗

20代

おもろー!

akane

akane

20代

飲んべえ横丁楽しいのでぜひ!(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line