ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪駅、西梅田方面で一人で定食的なのを探してます!玄三庵以外でお願い致します!

Kamekame

質問

大阪駅、西梅田方面で一人で定食的なのを探してます!玄三庵以外でお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Kamekameちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから遅めの晩御飯ぺこな!
おいちーバランスのとれた定食食べちゃうぺこ♫

みたま

みたま

30代

わいわい酒家 楽 ヨドバシ梅田店(梅田/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100001046798/

こちらの海鮮丼はいかがですか?お味噌汁やつけものが付き定食風ですよ。お刺身が、新鮮で美味しいです

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

結月庵 そじ坊 ヒルトンプラザ ウエスト店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k065423/

西梅田からのアクセスもよく、行きやすいこちらのお店いかがでしょう?
お刺身や天ぷらやお肉料理の御膳がいただけますよ!

お店をチェックする

Kamekame

Kamekame

30代

ありがとうございます!

マロン

マロン

30代

西梅田 禅園 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k596914/

松花堂弁当や鯛茶漬けの御膳など、上品な和食の定食がいただけるお店です。
西梅田からそう遠くないのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

Kamekame

Kamekame

30代

マロンさんへ
ここ夜も定食ありますか?

ysugi

ysugi

20代

四季 - 梅田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27042282/

こちらのお店はいかがですか?
1人でも入れる定食があるお店です。駅からも近いので行きやすいのではないでしょうか(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line