ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

社長に会社のお疲れ様会を屋外のビアガーデンで行いたいと言われました!! 渋谷から一駅いないの距離で、15人で、1人あたりの予算が5000〜7000円当たりです! 昇給かかってると言われているので、とっておきをお願いします(´Д` )

はじゃいみー

質問

社長に会社のお疲れ様会を屋外のビアガーデンで行いたいと言われました!!

渋谷から一駅いないの距離で、15人で、1人あたりの予算が5000〜7000円当たりです!

昇給かかってると言われているので、とっておきをお願いします(´Д` )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気温も高くなってお外で飲むビールがおいちく感じるぺこな!
昇級できちゃうお店探しちゃうぺこ!

いちか

いちか

30代

神南軒ビアガーデン - 渋谷/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13122033/

こちらのビアガーデンは素敵ですよ。屋上でソファ席でくつろいで飲めますよ。社長のお気に召すといいのですが、、、

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

TOKYO YAKITORI 鶏なか (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nuy41hs90000/

此方のお店はいかがでしょうか?
雨天でも出来るビアガーデンです!焼き鳥も美味しいし、オススメですよー^ ^

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

グリーングリル 渋谷店 (GREEN GRILL) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109002/

こちらのカフェはいかがですか?野菜メニューが多数あり美味しい野菜が食べられますよ

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

美食米門 渋谷店 ビアガーデンテラス(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398548/

雰囲気抜群のビアガーデンテラスです。
ご予算に合うと思いますので検討してみて下さいね

お店をチェックする

はじゃいみー

はじゃいみー

20代

皆さんありがとうございます!!
一旦神南軒と、美食米門の2つで予約できないか聞いてみます!

むとむと

むとむと

30代

昇給チャンスゲット!!頑張ってくださーい*\(^o^)/*

けべ

けべ

20代

アシエンダ デル シエロ (Hacienda del cielo) (代官山/メキシコ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB702/100000734398/

貸切にはなりませんが、景色はめっちゃくちゃ良くご飯・お酒も種類あります(一応メキシカン)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line