ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜に、名古屋市内の味仙に行こうと思います。 車でいくので、駐車場のあるところがいいのですが、何店がありますか?ランチの予約はできますか?また、食事をした後、友達が新幹線で遠方にでるので、名古屋駅までアクセスのいいところ希望です。

はんだ

質問

20代非公開

日曜に、名古屋市内の味仙に行こうと思います。
車でいくので、駐車場のあるところがいいのですが、何店がありますか?ランチの予約はできますか?また、食事をした後、友達が新幹線で遠方にでるので、名古屋駅までアクセスのいいところ希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はんだちゃんお友達と名古屋で遊ぶぺこな!
おいちーもの食べてお話盛り上がるぺこ♫

クローバー

クローバー

30代

味仙 今池本店 (ミセン) - 今池/台湾料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23000239/#rst-data-head

味仙人気ありますよね。
今池本店は駐車場がありますよ。
夕方からの営業で予約は出来ます。

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

味仙 矢場店 (ミセン) - 矢場町/台湾料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23004315/

矢場店はランチの予約できますよー。駐車場は一定額以上の飲食で提携駐車場の券くれますよ(^ ^)名古屋駅まで行きやすくてオススメかと思います☆

お店をチェックする

akane

akane

20代

味仙 名駅店 (ミセン) - 名古屋/台湾料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23051583/

こちらの店舗は名古屋駅から10分くらいのところにあります。専用駐車場はないですが、近くにコインパーキングがあります。
予約できますので、よかったらご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line