ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅周辺で今からでも入れるリーズナブルな和食屋さんありませんか……?

めろみぃ

質問

池袋駅周辺で今からでも入れるリーズナブルな和食屋さんありませんか……?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

めろみぃちゃんお仕事終わりの晩御飯ぺこかな?
おいちーものモリモリ食べて1日の疲れを癒しちゃうぺこ♫

夏子

夏子

30代

大馬鹿地蔵 池袋西口店 (オオバカジゾウ) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13033804/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?席数がかなりあるので入りやすいかなぁと。リーズナブルなお店ですよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

創作料理×おもてなし 和水~なごみ~ 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8hc75rxn0000/

季節の美味しい創作和食が味わえるこちらのお店いかがでしょう?
深夜の3時までやってるのでこれからゆっくりできますよ!

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

こめこめや(池袋/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000012775/

こちらのお店いかがでしょう?
リーズナブルにいろんなメニューがあるので食べたいもの見つかるはず?
良かったらチェックしてみてください♩

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらはいかがでしょう??
とても居心地の良いお店でお手軽な値段で和食が一通り楽しめます♡

香車 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g176600/

お店をチェックする

めろみぃ

めろみぃ

20代

皆様ありがとうございます(*゚v゚*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line