ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチを探してます!! 渋谷駅からなるだけ近くででゆったりミーティングも出来るところが良いです! 予算気にしません! 洋食屋、イタリアンなんかが良いです!!

ノリ

質問

ランチを探してます!!
渋谷駅からなるだけ近くででゆったりミーティングも出来るところが良いです!
予算気にしません!
洋食屋、イタリアンなんかが良いです!!

ヤマシタ

ヤマシタ

20代

デ サリータ (De salita) - 神泉/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145419/?lid=header_restaurant_detail_map

道玄坂なかほど、入り口からしておしゃれな感じ。
やや高めなのですが、雰囲気重視なら良いセレクトになるかと。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女さんとミーティングってことは、結婚式とかの準備だったりするぺこかな??
逆だったらごめんぺこなー!

ノリ

ノリ

20代

インテリアデザイナーの方と内装のMTGぺこー🎶
結婚は…ぺこー🎶

まりまり

まりまり

非公開

シブヤガーデン ハナ (Shibuya Garden HANA【旧店名】蓮コントル) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13091788/
渋谷駅から直結してるこちらはどうですか?
お二人から使える個室のあるイタリアンなのでミーティングにもちょうどいいかも!

お店をチェックする

ノリ

ノリ

20代

達郎さん、ありがとうございます!!!

鮭おにぎり

鮭おにぎり

20代

ふんわり卵 渋谷公園通り店|洋食|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/tlog_13147515/

玉子料理のお店です(∗•ω•∗)
渋谷公園周辺です
玉子料理好きならオススメな洋食やさんです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line