ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

この時期旬の新鮮なサバが食べられるお店を教えていただきたいですー!*\(^o^)/* お酒の美味しいところだと嬉しいです。 チェーン以外でお願いします!

ion

質問

この時期旬の新鮮なサバが食べられるお店を教えていただきたいですー!*\(^o^)/*
お酒の美味しいところだと嬉しいです。
チェーン以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今の鯖は脂がのってておいしそーぺこ!
場所はどの辺りがいいぺこかな?

ふうか

ふうか

30代

原始焼・二代目・魚々子(新宿西口/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000118969/

こちらの海鮮居酒屋はいかがですか?鯖だけではなく色々なお刺身が新鮮で美味しいですよ

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

タカマル鮮魚店 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100664/

今の時期、マサバの旬と外れてますが新宿駅チカのこちらはお魚が新鮮で美味しいですよ☆全国から美味しい物が集まる築地のお魚なので鮮度は抜群です^^

お店をチェックする

ion

ion

20代

ありがとうございます!!
めっちゃ助かりました!!

いなほ

いなほ

30代

美味しいお魚とお酒楽しんでくださーい(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line