ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本郷の東大の近くで打ち合わせができるお店を探しています!ルノアール的な会議スペースがあればベストです。 よろしくお願いします。

和菓子

質問

本郷の東大の近くで打ち合わせができるお店を探しています!ルノアール的な会議スペースがあればベストです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

何人くらいで打ち合わせするぺこかな?
静かに集中してお話出来るところが良さそうぺこ!

和菓子

和菓子

30代

6人くらいぺこ!

うーたん

うーたん

30代

名曲・珈琲 麦 (メイキョクコーヒー ムギ) - 本郷三丁目/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13018618/

こちらの喫茶店はいかがですか?昔ながらの喫茶店でルノアール的なお店なので打ち合わせしやすいかと^_^

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

廚菓子くろぎ (クリヤカシクロギ) - 本郷三丁目/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13167993/?lid=header_restaurant_detail_menu

東大キャンパス内の和菓子カフェはいかがでしょうか?落ち着いていて打ち合わせにおすすめですよ。テーブルも広いので使いやすいと思います(^ ^)◎

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

東大前駅周辺にあるレンタルスペース [インスタベース]
https://www.instabase.jp/p/tokyo/stations/2800908

本郷三丁目にあるレンタルスペースです。
周りを気にせず会議ができますよ!6人掛けのテーブルもあります。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line