ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮近辺で送別会を兼ねた女子会を企画します。 8人くらいで25-35くらいの女子でワイワイするんですが、ご飯美味しくて、3500円くらいでおさまるとこありますか??お酒も好きです。

ゆか

質問

20代女性

三宮近辺で送別会を兼ねた女子会を企画します。
8人くらいで25-35くらいの女子でワイワイするんですが、ご飯美味しくて、3500円くらいでおさまるとこありますか??お酒も好きです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子いっぱい楽しそうぺこー!
みんなで楽しい時間を過ごしちゃうぺこ♫

hiro

hiro

非公開

TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT (トゥーストゥース・ガーデンレストラン) - 三宮・花時計前/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000457/

こちら女子会にオススメです🎵
かわいいお店で美味しいお料理が楽しめますよ(´∀`)

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

BAR MAR Espana 三宮店(バル マル エスパーニャ) (三宮/スペイン料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000023362/

こちらのスペイン料理のバルはいかがですか?おしゃれでワイワイ飲めるお店ですよ!お酒はサングリアがおすすめです

お店をチェックする

りほ

りほ

20代

blume*PATISSERIE&TRATTORIA (ブルーム パティスリー アンド トラットリア) - 三宮/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28026691/?lid=header_restaurant_detail_table

三宮の駅近で二階建てですが、階によって雰囲気が変わります(^^)
よく女子会で使われています!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line