ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の道玄坂〜神泉エリアでランチのお店を探しています。 ■目的 会社関係 育休中の社員がオフィスに遊びに来るので、部署のみんなでランチ ■人数 大人4名、赤ちゃん1名 ■希望 やっと首が座ったくらいなので、お座敷があるところがいいかも ■候補 菜々、権八

ユッコ

質問

渋谷の道玄坂〜神泉エリアでランチのお店を探しています。
■目的
会社関係
育休中の社員がオフィスに遊びに来るので、部署のみんなでランチ
■人数
大人4名、赤ちゃん1名
■希望
やっと首が座ったくらいなので、お座敷があるところがいいかも
■候補
菜々、権八

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ユッコちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久しぶりに会えるの楽しみぺこな!
赤ちゃんもゆっくり出来るお店見つけるぺこ!

夕夏

夕夏

非公開

イタリアン 淡路島の恵み トラットリア ドーニ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gahx002/

ここはどうですかー?お座敷もあって、落ち着いた感じですよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

全席完全個室 居酒屋 神楽屋 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e944802/

ランチ営業もしてるこちらの居酒屋はいかがでしょう?
掘りごたつの個室があり、赤ちゃん連れでもゆったり食事できそうです。

お店をチェックする

coro

coro

20代

イタリアン×チーズバル Vivo Hana 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e596506/

こちらのイタリアンはいかがでしょう?
サラダバー、ドリンクバーがついてゆったりランチできます。
個室もありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line