ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

甲子園辺りで美味しいラーメン屋さんを教えてください。

きりん

質問

甲子園辺りで美味しいラーメン屋さんを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きりんちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーちゅるちゅるラーメン食べたいぺこな!
こってり、あっさりご希望あるぺこ?

きりん

きりん

30代

コッテリでもサッパリでも何でもOKです

おみ

おみ

30代

らあめん力丸(西宮/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE103/SUB10301/100000055967/

塩、味噌、豚骨がありますが豚骨がおすすめですね!細麺とよく合います。濃いラーメンがお好きでしたらぜひ!

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

もっこす 西宮店 - 西宮/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28039865/

西宮のラーメンといえばもっこすです!スープが美味しいです♪

お店をチェックする

桃

30代

中国料理 百楽 (ひゃくらく) (西宮/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE103/SUB10301/100000023895/

甲子園駅から10分弱の場所にある中華料理屋さんです。
担々麺が美味しくおすすめです!ピリ辛がクセになる味わいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line