ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の駅近で美味しいご飯!あまり高くないところ!

みずき

質問

渋谷の駅近で美味しいご飯!あまり高くないところ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーの食べたいぺこな。
お友達とぺこ?
一人ぺこかな??

みずき

みずき

20代

友達2人です!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

女子2人ならば、フーズフーズおすすめです!無国籍系の料理がお好きだったらぜひ!店内に水槽があってシャンデリアが下がってて雰囲気最高です。デザートにハニトーも食べられますよ。お値段も手ごろです
フーズフーズ 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g466909/

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

澤乃井 - 渋谷/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001352/
さくっとおうどんとかどうですか?
冷たい系のぶっかけとかなら今日みたいなあっっつい日にはぴったりかもです((*´∀`*))

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

もやし家 (モヤシヤ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13055532/
テレビでも紹介された人気のもやし専門店!
どうですか(´∀`)

お店をチェックする

もんた

もんた

20代

カフェラウンジ サンズ Cafe Lounge SUNS 渋谷道玄坂店 (道玄坂/ダイニングバー)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000980698/

ゆっくりご飯とおしゃべりを楽しめるオススメのダイニングバーです。
平日2時間半飲み放題で3500円〜あるんですが、高いですかね?

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

グランマーズジョルジュ Grandma's GEORGES 渋谷 (渋谷公園通り/ダイニングバー)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001042677/
ここのお店美味しいです。
お野菜がたっぷり入ってるお料理が多くて女性は嬉しいと思います。お店の雰囲気は天井が高くて開放感がありますよ。

お店をチェックする

みずき

みずき

20代

ちなみにお肉系をリーズナブルに食べれる店ありますか?
渋谷駅近にて( ´ ▽ ` )ノ
2名で男友達と行きます!

泉

非公開

ゴールドラッシュ 本店 - 渋谷/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002070/
肉系ならゴールドラッシュとかどうでしょ?
美味しいハンバーグが結構リーズナブルに食べられますよ!

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

お店が狭いので、ゆっくりのんびりって雰囲気じゃないですが、リーズナブルに美味しいお肉食べるなら、ここかオススメです!脂っこすぎず、めちゃくちゃ美味しいですよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
東京トンテキ - 渋谷/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13038831/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line