ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30代の男性2名で気軽に食べて飲める店ありませんか?表参道駅の周辺で。1人3000-5000円ぐらいです。

kj

質問

30代の男性2名で気軽に食べて飲める店ありませんか?表参道駅の周辺で。1人3000-5000円ぐらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

表参道はたくさんお店ありそうぺこな!
おいちーもの食べながら楽しむぺこ♫

ちえ109

ちえ109

30代

芋蔵 青山店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g840432/

こちらの隠れ家的な個室居酒屋はいかがですか?和食がメインで地酒の種類もありますよ

お店をチェックする

桃

30代

鶏屋 東方見聞録 表参道店(表参道/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000006016/

ご予算くらいで美味しい鶏肉料理の和食とお酒もいただけるこちらの居酒屋はいかがでしょう?
ふたりでゆったり語らえますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

Designers Dining 76CAFE omotesando(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gchd100/

ソファでくつろいで洋食メニューとお酒を味わえるダイニングバーです。
カジュアルに利用できますよ!ご予算的にもおすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line