ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今からゆったり座れて日本酒、ビールが飲めるお店を教えてください!! 都庁前、新宿西口付近希望です! 喫煙がいいです!

まいめろ

質問

今からゆったり座れて日本酒、ビールが飲めるお店を教えてください!!
都庁前、新宿西口付近希望です!
喫煙がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからのんびり飲みたいぺこな!
日本酒にビール、なかなか飲める口ぺこな!

航平

航平

20代

十徳 新宿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g085900/

ここ、日本酒たくさん揃ってますよー!
タバコも吸えます!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

吉本 (よしもと) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012012/

隠れ家的なこちらの和食居酒屋はいかがですか?日本酒の種類がかなりあり美味しいつまみで飲めますよ

お店をチェックする

coro

coro

20代

個室和食ダイニング 灯溜厨(ひりゅうず) 新宿西口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gam5800/

こちらの個室ダイニングはゆったり過ごせ、喫煙もオッケーです。日本酒にビールもそろってますよ!
よかったらまたの機会に!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line