ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅で17:00-男性4名でご飯を予定しています。 予算は3,000-4,000円です。同期会でゆっくりできるお店がありましたらぜひ教えてください!

ri

質問

東京駅で17:00-男性4名でご飯を予定しています。
予算は3,000-4,000円です。同期会でゆっくりできるお店がありましたらぜひ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達のお店代わりに探してあげてるぺこかな?
みんなが喜んでくれるお店見つかるといいぺこ♫

ヤマシタ

ヤマシタ

20代

TOKYO Mar Mare (トーキョー・マルマーレ) - 京橋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13146313/

ここのワインバル、ご飯も美味しくてその時間帯ならオススメですよー!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

夢や京町しずく 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747794/

こちらの完全個室の和食はいかがですか?刺身などの和食と京料理が美味しいお店ですよ

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

麹蔵 八重洲一丁目店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13044641/

本格焼酎と九州や沖縄料理が食べられるお店で同期会なんてどーでしょ!料理が美味しいです★ここ完全個室なのでワイワイできます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line