ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

母が都内にくるのでランチしたいと思います! 13時頃からでもランチできて、美味しいとこありませんか? 出来れば、都内だから食べれる!みたいな!さっすが東京〜!みたいな。 2000円以内だと嬉しいです! 場所は、北千住、溜池山王付近だと嬉しいです٩(• • )۶

れもん

質問

母が都内にくるのでランチしたいと思います!
13時頃からでもランチできて、美味しいとこありませんか?
出来れば、都内だから食べれる!みたいな!さっすが東京〜!みたいな。
2000円以内だと嬉しいです!
場所は、北千住、溜池山王付近だと嬉しいです٩(• • )۶

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママンに美味しいもの食べて欲しいぺこな!

溜池山王と北千住の、どっちかぺこなー!

ハリー

ハリー

非公開

メニュー(写真) : 千寿 (せんじゅ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13012272/dtlmenu/?photo=1
こちらとかどうですか?
土用の丑も近いことですし精をつけるのに江戸のうなぎなんてどうでしょ?
美味しいランチいただけますよ!

お店をチェックする

ちっぷ

ちっぷ

20代

アランアランの小路 - 北千住/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13152596/

おしゃれな個室のイタリアンです!おっしゃれー!さっすが
東京ねー!って雰囲気です^_^

お店をチェックする

mgmg

mgmg

20代

ルミネの中なのでご存知かもしれませんが、ここ、オススメです!
私も地方出身なのですが東京=洋食のイメージがあります。

ザ・ステーショングリル ルミネ北千住店(北千住/洋食) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE21/SUB2101/100000823057/

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

この時期なので鰻とかいかがでしょう?
東京!って感じではないですが...

千寿 (せんじゅ) - 北千住/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13012272/

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

ごめんなさい。かぶってました。
湯葉料理のおみせです。
湯葉は併設されている工房で作られているらしいですよ!

宇豆基野 本店 - 北千住/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13135449/

お店をチェックする

ようすけ

ようすけ

20代

昭和って感じの喫茶店です。
以外とこういう雰囲気って東京下町っぽいかも。

サンローゼ - 北千住/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13021082/

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

日本橋天丼 金子屋 溜池山王/天丼
http://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100001156137/

溜池山王の有名店「金子半之助」の姉妹店です。江戸前ならではのネタの天丼は美味しいですよ。天丼だとちょっと高級感ないかもですけど天ばら丼オススメです。

お店をチェックする

あっちゃん

あっちゃん

20代

溜池山王のフレンチです。ランチのコースもあるのでよろしければ。コスパはかなりいいです!!

かえりやま - 溜池山王/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13007868/?lid=header_restaurant_detail_menu

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ル・コントワールド・ドゥ・レジオン 北千住/フレンチ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13140917/

ミシュランビブグルマン賞を獲ったフレンチレストラン。ちょっと贅沢に…けどお店はカジュアル感があるので気軽に絶品フレンチいただけます。少し予算オーバーするかもですが、素敵なお店ですよ。

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

わー!ありがとうございます!!!母と相談してみます!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line