ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

主人の誕生日でディナーで良さそうなお店を探しています(o^^o) ここ最近お誕生日のお祝いはずっとイタリアンなので違うジャンルのお店を探してみようと思っています 皆さんはどのようなお店を利用してますか? お酒を飲みながら食事をしたいので駅が近くで良いお店を教えて頂けると助かります^_^;

ダヤン

質問

主人の誕生日でディナーで良さそうなお店を探しています(o^^o)
ここ最近お誕生日のお祝いはずっとイタリアンなので違うジャンルのお店を探してみようと思っています
皆さんはどのようなお店を利用してますか?

お酒を飲みながら食事をしたいので駅が近くで良いお店を教えて頂けると助かります^_^;

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダヤンちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旦那ちゃんお誕生日おめぺこり♫
素敵なお店でお祝いしちゃうぺこ♫

美緒

美緒

20代

プチ ヴェルドー - 犬山遊園/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23020296/

こちらとかはいかがでしょう?
オシャレなフレンチなので喜ばれると思います!

お店をチェックする

けい

けい

20代

アジアナ (Asiana) - 藤が丘/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23001578/

本格フレンチ、美味しいですよ✨
少し離れるかもしれませんが、もしよろしければ 是非(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line