ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢で今から買える、リーズナブルでおいしいテイクアウト可能なものありますか?井の頭線の6丁目付近でお願いします!

ちぇる

質問

下北沢で今から買える、リーズナブルでおいしいテイクアウト可能なものありますか?井の頭線の6丁目付近でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テイクアウトしてお家でまったりしたいぺこかな!
おいちーお店あるぺこかな!

ちぇる

ちぇる

20代

最近無理なことを言いすぎてるせいか、回答遅いぺこなー。。
寂しいぺこー。。

ちぇる

ちぇる

20代

しかも新着回答ありますって出るからタップしたのに回答ないぺこー。。切ないぺこー。。

東京

東京

20代

55 (フィフティーファイブ) - 渋谷/サンドイッチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170625/

井の頭線6丁目っていうのがよくわからなかったのですみませんが、サンドイッチがまず浮かびますねー

お店をチェックする

まさし

まさし

20代

6丁目って新代田の方ですよねー。
あの辺テイクアウトできるとこなかったような…。
カフェとかお寿司屋さんならありますがお家で食べたい感じですよねー。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line