ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田で今からふらっと立ち寄れるコスパ良い美味しい飲み屋教えてください! ジャンルは問わないけど居酒屋とか、気軽に入れる感じが嬉しいです。

kaho

質問

五反田で今からふらっと立ち寄れるコスパ良い美味しい飲み屋教えてください!
ジャンルは問わないけど居酒屋とか、気軽に入れる感じが嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからお友達と飲みに行くぺこな!
安ウマな居酒屋さん見つけちゃうぺこ♫

3代目

3代目

30代

庭つ鶏(五反田/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000088527/

焼き鳥なんていかがですか?こちらは新鮮な鳥刺しが食べられ気軽に行けるお店ですよ

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

串カツ田中 五反田店 - 五反田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13154701/

大阪のサクサク串カツをいただけるこちらのお店はいかがですか?ソース二度漬け禁止です!
二個のサイコロの出た目の合計で特典があるチンチロリンハイボールも楽しいです。気軽に楽しめるお店ですよ(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line