ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2人で今日これから入れる焼き肉屋を探してます。 予算安め(〜3000円)でおすすめのお店教えてくださいー!

じんぺい

質問

2人で今日これから入れる焼き肉屋を探してます。
予算安め(〜3000円)でおすすめのお店教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じんぺいちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉ジュージューしたいぺこな!
安ウマな焼肉屋さんあるぺこかな!

うめちゃん

うめちゃん

20代

焼肉風風亭 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g051903/

やっぱここですかねー!
食べ放題もあるのでモリモリいけますよー!

お店をチェックする

じんぺい

じんぺい

20代

うめちゃんさんありがとうぺこー!

じんぺい

じんぺい

20代

もっと知りたいぺこー!

ヤマシタ

ヤマシタ

20代

にく求渋谷肉横丁(渋谷/ホルモン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000001721/

ホルモンが好きならここもオススメですよ!
一本ホルモンがたまらないです。

お店をチェックする

まさし

まさし

20代

とんちゃん 渋谷店(渋谷/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000003145/

コリアンな感じを楽しめる焼肉屋です。
美味しいですよー!そしてやすい!

お店をチェックする

夕夏

夕夏

非公開

いくどん 渋谷店(渋谷/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000008021/

ここ、ホルモンが美味しいんですよねー。
赤身も美味しいですよ!もちろん!
コスパもいいので、ぜひ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line