ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

網走でひとりなんですがお勧めありますか?

MIO

質問

網走でひとりなんですがお勧めありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから晩御飯行くぺこな!
網走のご当地グルメ的なのがいいぺこー?

lv37

lv37

40代

札幌に出てきているのですか?
それとも網走での飲食店ですか?

まいちー

まいちー

30代

食事処いしざわ - 桂台/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/1009509/

ちょい飲みする感じならこちらはいかがですか?新鮮な刺身をつまみに飲めますよ〜

お店をチェックする

MIO

MIO

40代

網走に来ました。

夏

30代

月 - 呼人/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/1005585/

オホーツク海で取れた上質な素材を取り入れていますよ
回転すしですがクオリティー高いと思います

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ビスターレビスターレ (bistarai bistarai) (網走/ネパール料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE291/SUB29101/100000776435/

網走が誇るカレーとナンのお店です。
濃厚なカレーがおいしいですよ。駅から少し距離がありますがよかったらどうぞ

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

ホワイトハウス - 桂台/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/1003298/

網走中心部にいらっしゃるならこちらおすすめですよ〜。タクシーの運転手さんに聞けば絶対に教えてくれます♪ステーキとウニ丼のセットとかもう北海道らしいアバウトさです!みそ汁も丼で来ます!

お店をチェックする

MIO

MIO

40代

海が近いからやっぱり海鮮がいいのですね。皆さんの情報参考にします。

どっさーん

どっさーん

30代

海鮮美味しいです◎
網走湖のしじみも美味しいので食べる機会があればぜひ(^o^)

美味しいものたくさん食べてくださいね〜☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line